右脳がぐんぐん目覚める4倍速CDブック―「自助論」を英語と日本語で聴く!



右脳がぐんぐん目覚める4倍速CDブック―「自助論」を英語と日本語で聴く!
右脳がぐんぐん目覚める4倍速CDブック―「自助論」を英語と日本語で聴く!

ジャンル:自己啓発,能力開発,意識改革,自己改革,学習
人気ランキング:70882 位
発送可能時期:下記ボタンを押して納期をご確認下さい。
参考価格:¥ 1,470 (消費税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する/商品をみる

英語のリスニングとしては役に立たちません

いま怒りに震えながら書いてます(しかし熱くて、もういいやという感じ)
まずなんじゃこりゃー 自助論とかいいながら英語の部分はほんの15ページ分じゃないか!
(日本語は48ページ)残りはどうでもいい解説。
本屋にはもう置いてなかったのでイチかバチかで買ったら・・・たったの15ページ分。
簡約でも仕方ないかと思ってはいたがたった15ページ分だとは・・・

つぎに、CD
なんじゃこりゃああああ

まるで小泉純一郎くんの英語のようにプツプツ途切れます。もちろんネイティヴの吹き込みでしょうがわざわざ区切って読んでいます。
流れるような音と音のつながりがありません。聞いていてかなりイライラします。
ぜーんぜん英語らしくありません!!!

結論は1470円を無駄にしたということです。

日本語の2倍、4倍速を聞く分には役にたちますが・・・英語の学習には役に立ちません
この怒りを静めるにはもう少し時間が必要です。



速聴での能力開発では、最高峰

能力開発、ボケ防止などの目的で、速聴に興味があってやってみたい人に最適。
速聴に関しては、これ一冊で充分です。
つまり巷の高額な教材は全く必要ありません。

理由は、
速聴できる内容(自助論の要諦)が優れている
適度な長さがある
2倍速と4倍速がそれぞれ収録されている
というように速聴のために必要な要素がしっかりそろっているからです。

守るべき大切なことは、耳で高速音声を聞きながら、必ず文字を目で追うということです。
まず2倍速でなれて、次に無理してでも4倍速に挑戦し、
また2倍速で聞くと最初より聞き取りやすくなっており、それだけで効果を実感できます。
さらに素晴らしい副産物として、
これを4倍速でできるようになれば、今の2、3倍(1000字から1500字/分)での速読もできるようになっているでしょう。
値段を考えても自信をもって、オススメします。
自助の精神

「天は自らを助く」…自分の道は自分自身の手で切り開いていくことが大切であると学ばせられました。
自己啓発的な内容なので、CDも聞きごたえがありますよ。
日本人がもう一度読み直して欲しい自助論です。
速聴の効果はありですよ〜

めちゃくちゃオススメ本です。買ってよかった〜!
逆転速読人は会計士の講義を速聴で聞いているのですが速聴の効果は本当にあります。
疑問に思う人はまずはこのCD付の本を読んでください。
あのトヨタ自動車の豊田佐吉氏にも影響を与えた自助論の4倍速が日本語と英語で聞けます。
明治維新の火付け役をかった自助論これを4倍速で聞いて憶えて
次は同じ英訳も挑戦できます。一冊買えばずっとトレーニングに使えます。
こんないい本ないですよ。

逆転速読人 オススメ度: ★★★★★
内容という内容が薄いのでは?

効果があることの説明・内容についての記述が
少なすぎるように感じたのは値段のせいでしょうか?
後半の自助論の説明の内容はすばらしいのですが、
本著の目的からみてどうしても収録する必要があるとは
おもえませんでした。
また、英語については録音時間の制限で前半分だけしかないし・・・
(CDのトラックの分け方は録音時間に左右されているのかな?)

決してやすい価格でないのにとても中途半端な作りと感じました。

書籍として「七田眞」著ということで、有名な著者の手を煩わせずに
作った手法としては(供給側からみて)うまい味のある本作りと感じました。



総合法令出版
七田式超右脳開発トレーニング―高速視・聴・読であなたの中に眠る「本当の力」を呼び覚ませ!
七田式超右脳イメージトレーニング
七田式全脳活性法 超高速モーツァルト・メソット
DVD版 七田式 3分間右脳ビジネス・トレーニング (講談社の実用BOOK)
七田式超右脳英語トレーニング




好感を持たれる人の気の使い方101―人間心理を読む「絶対ルール」

右脳がぐんぐん目覚める4倍速CDブック―「自助論」を英語と日本語で聴く!

お客様の感動を設計する

自分が変わればまわりが変わる―あなたの「思い」にふさわしい人生が訪れる

ローマの哲人 セネカの言葉

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)

中原淳一 美しく生きる言葉

パワープレイ (SB文庫)

後世に伝える言葉―新訳で読む世界の名演説45

ザ・レター―幸せな成功者からの17通の手紙




 [link]YYYZZ051  [link]UUUAA094  [link]JJJZZ036  [link]DDDDD004  [link]SSSXX070
 [link]IIIAA082  [link]JJJJJ010  [link]OOOZZ041  [link]FFFZZ032  [link]QQQXX068
 [link3]AAAAA048  [link3]AAAAA022  [link3]AAAAA030  [link3]AAAAA052  [link3]AAAAA029
 [link3]AAAAA037  [link3]AAAAA007  [link3]AAAAA034  [link3]AAAAA063  [link3]AAAAA045

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース