誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)



誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)
誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)

ジャンル:自己啓発,能力開発,意識改革,自己改革,学習
人気ランキング:72378 位
発送可能時期:下記ボタンを押して納期をご確認下さい。
参考価格:¥ 1,575 (消費税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する/商品をみる

視点を変えれば参考になるかも・・・

セミナーは何か伝える時の一つの手段であって

何か伝えるものがあってそれが本でも映像でもなく

直接の方が伝わるからやるものではないでしょうか?

もちろん人それぞれの考えなので深くは語りませんが、

著者は儲けるために何か手をだして、それをネタにしてみたという

安直感が凄くあります。

著者が書いた教材を購入した時点でそう思いましたが、

この本はさらにその感が強いです。

またそれをセミナーにしているというのもまた凄い話しです。

こういった方でもお金儲けができるのだという視点で読めば凄く参考になります。

まぁ長続きするかどうかは別問題ですが
大傑作!

 セミナー、講演を開催したいセミナー初心者の先生方から、すでに開催経験のある中・上級者の先生方まで役に立つ情報が満載でした。私は大傑作だと思います。実際に著者のセミナーにも参加させて戴きましたが、非常に良心的な方であり、セミナー内容は自分が講演を開催する上で大変勉強になりました(セミナー会場の選び方から、お弁当の中身の選択の理由に至るまで)。

 残念ながらレビューで星1つを付けていらっしゃる方もいますが、そういった方は恐らくご自身ではセミナーや講演を実際に開催した経験が無い方なのでしょうし、ご著書を出されたことも無いので「本のタイトルは売れるように出版社が決める。著者にタイトル決定権は無い」ということもご存知ないレヴェルの方なのだと思います。ご自分でセミナーや講演を開催したり、ご自身の著書を出したりしたご経験が無い方には、せっかくの良い内容も「猫に小判」な本かもしれません。

 今までにセミナー、講演を開催したことがある、あるいはこれから開催したいと思っているレヴェルの先生方には、非常に役に立つ内容だと思いますので、心からお奨め致します。
これからセミナーを開催する人にお勧めの1冊

既にセミナーを多数開催している者が読めば当たり前の事が書かれているのですが、初めてセミナーを開催しようと思っている初心者には、とっておきのバイブルになるはずです。私自身、セミナー開催当初、試行錯誤して得たことが初心者にも分かりやすく書かれています。これからセミナーを開催しようと思っている方には間違いなくお勧めの1冊です。
セミナー壇上への第一歩を後押し!

セミナーは有効なマーティング手法の一つ。
しかし、知識やスキルがあっても、集客や開催などの段取りがわからず
二の足を踏んでいる人は少なくありません。
同書のターゲットはまさに、そんな人たちにあたります。
セミナー講師としての第一歩を踏み出すにあたり
同書はまさに背中を押してくれるような一冊。
内容は非常にわかりやすく、すぐにでも実行に移せそうなノウハウが凝縮されています。
特に若い起業家や士業の先生方は、多くの気づきが見つかることでしょう。
全く内容がない

よくこの内容で本になったものだと驚きました。全く内容がないと言ってもいいです。こういったレベルの低いものが今後出版されないことを願うばかりです。



同文舘出版
プロ講師になる方法―講演は自分を活かす新しい舞台だ!リピートがどんどんくる成功ノウハウのすべて
はじめての講師デビューノート―折り返しの人生にライトがあたる!! (アスカビジネス)
人が集まる !行列ができる !講座、イベントの作り方 (講談社プラスアルファ新書)
お客をまとめてつかまえる「セミナー営業」の上手なやり方 (DO BOOKS)
あなたの「経験」を「通信講座」にして稼ぐ法 (Do BOOKS)




好感を持たれる人の気の使い方101―人間心理を読む「絶対ルール」

右脳がぐんぐん目覚める4倍速CDブック―「自助論」を英語と日本語で聴く!

お客様の感動を設計する

自分が変わればまわりが変わる―あなたの「思い」にふさわしい人生が訪れる

ローマの哲人 セネカの言葉

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法 (DO BOOKS)

中原淳一 美しく生きる言葉

パワープレイ (SB文庫)

後世に伝える言葉―新訳で読む世界の名演説45

ザ・レター―幸せな成功者からの17通の手紙




 [link]MMMAA086  [link]ZZZAA099  [link]CCCCC003  [link]OOOAA088  [link]EEEZZ031
 [link]VVVXX073  [link]RRRXX069  [link]UUUUU021  [link]KKKZZ037  [link]VVVVV022
 [link3]AAAAA074  [link3]AAAAA068  [link3]AAAAA033  [link3]AAAAA051  [link3]AAAAA009
 [link3]AAAAA008  [link3]AAAAA053  [link3]AAAAA078  [link3]AAAAA069  [link3]AAAAA058

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース